NEWS

2024年 新年のご挨拶

謹んで新春のお慶び申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

昨今ではVUCA(不確実な経済・社会情勢)の時代といわれる中、あらゆる変化に柔軟に対応する適応能力が求められることが多くなってまいりました。電通ランウェイもこのような変化の中、適応能力を身に着けるべく精進して参り、各方面から有難い評価も頂き、順調に成長を遂げることが出来ております。

今年、電通ランウェイ設立から5年目という節目を迎える年となり、更なる拡大に向けた挑戦を実践していきながら、柔軟性を持った適応能力の進化、社員ひとりひとりの更なる成長に向けて邁進する年にしたいと思っております。

また、今年の干支は「辰」で、2024年は「甲辰(きのえたつ)」の年でもあります。この意味は、草木が勢いよく芽吹く様子から、若さ・発展・躍進・自立などを象徴するとも言われております。5年の節目を迎える中、電通ランウェイは様々な課題に挑み、自立し躍進して参ります。

2024 年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

2024年元旦

代表取締役社長執行役員 鈴木 篤